スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気になる作品




色々なところで募金活動が広まっていますね。まだまだ、原発など心配なことがたくさんありますが自分たちに出来る事を考えて協力していきたいですね。

素敵な暖かい作品を少しずつ、ご紹介していきます!
毎回、艶やかな小物を作って下さる「TARANA」さん☆
パープルやグリーンの色合いが、とっても素敵♪キノコ柄の布には、思わず「エッ、キノコ~?!」と再確認してしまいますよ~!
その他にも、おしゃれなヘアゴム・スイーツデコのストラップ☆などなど可愛い小物たちが勢揃いしてますよ!!

「Lago」さんの手作り石鹸。
たくさんの方にご協力を頂いております。本当にありがとうございます!まだまだ、展示販売しておりますのでご協力よろしくお願いいたします。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本物そっくりで可愛い!お家で本格スイーツデコが作れる!

大人気ショップApricot Cafeの店長が教えるスイーツデコ&フェイクスイーツ教室です。高澤あんずが材料とレシピ、作り方などをあなたにお教えします。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sekaセカンドハウス

Author:sekaセカンドハウス
愛知郡東郷町にて、年数回の手作り雑貨イベントを開催☆

♪東郷町イベントの場所♪

日進駅からの方向です!県道57号線から、豊田西バイパス/国道153号線の豊田方面に入ります。
北山台5丁目交差点(右手に紳士服名神・左手にオートバックス)を左折→飯田街道/県道36号線に入ります。諸輪交差点を右折しますとすぐ前方右側に白い建物の桐生新聞店があります!駐車場は、交差点すぐ斜め右の細い路地を入った奥のところにあります。

最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。